被災から復興へ

被災から復興へ

昨年の台風24号で倒壊してしまった塀の、復興工事が始まりました。

近隣の方々には、大変、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

建物の外壁も、昨年、自社でリフォームして、綺麗なブラックガルバの建物になったので

外観が少しは工場から事務所らしくなる予定なので楽しみです。

リフォームは進めて行く楽しみがありますが

あっちもこっちも手直ししたくなってしまうので

懐が春の陽気とは裏腹で、寒くなって行きます。。。。。

また、仕事頑張ろ!という励みにもなるので

プラスマイナス0ですかね

この倒壊を目の当たりにして、昨年、受講した既存ブロック塀等の耐震診断の知識を

活かして行ければと思います。