O様邸の現場にて

GW明け、O様邸の現場確認、打合せに行ってきました。

屋根工事も終わり、足場のあるうちに工事の不備、不具合が無いか確認しました。

バルコニーの防水工事も終わり

秩父の山々を眺め、軒天廻りの納めを確認し

外壁ALCパネル工事、中盤、塗装した仕上りが楽しみです。

屋内は、大工工事の真っ只中、玄関框の品定め

24時間換気扇も設置され電気配線、コンセント位置など確認し問題ありませんでした。

帰りがけに、再度、外周部を確認しようと思ったら、足場に一羽の小鳥が

小鳥だからなのか?全然、怖がらず、大工さんの手の上にピョコっと

大工さんが巣に返そうと手を伸ばしても、まだ、飛ぶ練習中のようで

すぐ、落下(笑) 無事、家に帰れたかな〜

ホッとするひと時をくれました。